渓の呼ぶ声BBS

12819
山渓の話題や楽しい話題で遊びましょう! (誹謗中傷記事は管理人権限で消去します)
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - 幸野香澄 URL

2014/09/10 (Wed) 10:26:32


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
生きがいをみつけることができました。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

言葉にできないってこういうことです。 - terahara URL

2014/07/20 (Sun) 23:01:17


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
はやく連絡したほうがいいです。
http://heep.noor.jp/

これ本当です!本当に受け取れました! - suzune URL

2014/07/14 (Mon) 14:36:30


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
ありがとうございました。

誰かがあなたのことをみていてくれます。 - 山越美映 URL

2014/07/07 (Mon) 22:45:41

久しぶりにこうして書き込みします。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
もしよければ、あなたもやってみてください。
今すぐ連絡してみませんか?
http://level.main.jp/

私も受け取れました! - yuuco URL

2014/07/02 (Wed) 10:05:10

誰かに言いたくて…。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
少しでいいといったけれど、三千万ももらえるなんて信じられません。
本当に素敵な経験をしました。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もしよければ、是非みてください。

絶対に知っておいて損はない情報です。 - iyo URL

2014/07/02 (Wed) 01:12:26

絶対に知っておいて損はないと思います。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
是非是非連絡してみてくださいね。

友達から聞いたんだけど - 知比呂 URL

2014/06/27 (Fri) 12:42:08

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

初めまして。 - タカユキ

2012/03/12 (Mon) 17:07:28

初めまして。
福島に生まれ育ち
皆様方の御活躍を拝見させていただきながら
自分なりに源流遊びを楽しんでまいりました。
しかし昨年の震災により
夫婦で四国に移住してしまい
次に岩魚達に会えるのはいつになるのか...
昨日震災から一年を機に
東北の自然で遊ばせてもらっていた記憶を
スライドショーにてアップいたしました。
写真も遡行技術も釣りも素人で
皆様方には見るに耐えないかもしれませんが
故郷の自然に対する気持ちは同じであると
思っております。
良かったら観てやってください。
突然の長文失礼しました。
http://www.youtube.com/watch?v=-KyvoyKC94g&feature=youtube_gdata_player







協賛ありがとうございます。 宇渓会 本宮です。 URL

2011/04/10 (Sun) 09:19:11

荻野様並びにBBS常連の皆様。

宇都宮渓遊会の本宮です。

この度は「東北太平洋沖地震の復興を支える釣り人の会」と銘打った募金活動に協賛いただきありがとうございます。

メディアでの報道の通り阪神淡路大震災時を上回る募金活動が進んでいる中、微力ではありますが私達釣りを通した連帯意識の中少しでも復興のお役にたてればと起案致しました。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

Re: 協賛ありがとうございます。 - 管理人

2011/04/11 (Mon) 01:11:26

本宮さん、わざわざ起こし頂きまして有り難う御座いました。

何かやらないと…と思っていたところでしたので貴会主旨に賛同させて戴きました。

貴会掲示板でご挨拶とも思いましたが、アクセス数の多い場所でしたので如何にもやっている風な感じがしてしまいメールでの賛同意志をお知らせ致しました。

今後とも我々釣り屋の先頭に立ちご指導下さい。

翁さまにも宜しくお伝え下さい。

Re: 協賛ありがとうございます。 宇渓会 本宮です。 URL

2011/04/11 (Mon) 22:01:37

管理人 荻野様

いやいやそうおっしゃらず是非掲示板へもお越しください。

お待ちしていますよ!

無題 - つがるくん

2011/03/29 (Tue) 22:06:16

ご無沙汰しています。
無事の報告です。

こっちは家族、嫁さんの一族みな無事でした。
仕事のほうもようやく日常を取り戻しつつあり、
家に帰れるようになりました。

震災時はちょうど麻酔をかけていたのですが、
麻酔器という人工呼吸器などを備えた装置が、
揺れでどんどん患者から離れて行くため、必死でそれを抑えていました。
麻酔器が外れたら、患者の呼吸ができないため、無我夢中で正直あまり覚えていません。

その日より、2日間ほど停電が続きましたが、バーナー、ランタンなどの山釣りの道具がかなり活躍しました。
(これで落ち着いたら大手を振ってキャンプ用品を買えます)

今はガスとガソリンが無いくらいで、スーパーも再開し、ほぼ日常生活が送れています。
仙台市内は、驚くほど落ち着いています。

ただ、嫁さんの実家の海沿いの街はまさにテレビで放送されているような状態で、水も引ききっていないため遺体の捜索すらほとんど行われていない状態です。
車で30分ほどの場所でこれほどまでにギャップがあることに唖然としました。

ちなみに、山形や秋田の人の話ではほとんど被害はないそうなので、余震さえ落ち着けば釣りもいけると思います。
さすがに林道情報は入りませんでしたが、、

では、失礼します。

Re: 無題 - 管理人

2011/03/30 (Wed) 14:27:22

八木さんから話は聞いています。無事で良かったね。

こちらでも鬼怒川を挟んだ対岸との被害状況の違いが不思議なくらいです。

これから先が復興との長い戦いです。
何か困ったりしたら遠慮無く相談して下さい。

秋保には毎年釣りに行きます。落ち着いたらゆっくり会いたいものですね。

また掲示板に遊びに来て下さい。

でわまた!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.